SSブログ

新超絶 大黒天でハーレーは輝けるのか? [モンスト]

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




さあ、遂に今日降臨しましたね大黒天!

双子の可愛らしい大黒天ですが
クエスト自体は全然可愛く無かったですね・・


まず、予想どうりの地雷地獄、
しかもハートなしの鬼畜仕様



でも、私的には摩利支天や毘沙門天よりは
戦いやすい気がしてます♪

今回は仕事中だったので殆ど出来ませんでしたが、
次は必ずクリアしてみますよ♪


まず、地雷対策でハーレー、クシナダ?、モンストブライト辺り、
回復とワープでツクヨミかな♪

本当は摩利支天が良いのでしょうが
残念ながら私は所持していません・・


でも今回は手持ちで何とかなりそうな予感が♪

あっ、安倍晴明も適正でした、
進化にスライドさせてやろう♪

今週の日曜日に再降臨なんでがんばります、
しかもスタミナ二分の一みたいですよ、


遂にハーレーのマインスイーパーLが輝くかもね♪


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。