SSブログ

今度の光新超絶は大黒天!適正キャラやギミックを予想 [モンスト]

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




久々にモンスト関係の投稿です、
前回のエバコラボで頑張り過ぎて少しのんびりとモンスト楽しんでました♪

遂に今月、6月11日に光新超絶の「豊穣と破壊の双聖」大黒天が降臨です!

new_daikokutenn.jpg

大黒天と言うと字の感じからして闇っぽかったんですが、
どうやら光属性みたいですね♪

new_tuujyoudaikoku .jpg

まずは進化前↑


new_sinnkadaikoku.jpg

進化後↑


どうやら今回の大黒天、男の子と女の子の二人セットみたい、
とても可愛いらしいですよね♪


これで残すは闇超絶だけとなりました。


そして気になる「豊穣と破壊の双聖」大黒天
ギミックは?

よそうですがルシファー潰しが濃厚かと・・

これだけダントツの強さを誇るルシファー、
そろそろなにか対策が施されてもおかしくないような気が・・・

そして、直前に神化されたハーレーが気になります、
ハーレーXに比べ通常ハーレーは特化型臭がプンプン、

マインスイーパーLなんか超怪しく無いですか?

そうなると今回は地雷地獄が濃厚かも、
でも、前回の摩利支天も地雷が・・・

個人的には地雷&魔人が激熱!

前回ガチャでハーレー引いたもんで♪

もし地雷&魔人がきたらハーレー超適正になっちゃいますね、
ただ、怖いのはアビロック、あいつがいると全て台無し・・

もしかしたら新たに新ギミック登場かも、

どちらにしても6月11日が楽しみですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。