SSブログ

小狐丸 1/8 完成品フィギュア予約は楽天が激安! [ホビー]

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、
小狐丸 1/8 完成品フィギュアが遂に登場です!!




発売は12月とまだ期間は有りますが、
圧倒的な造形美を誇るマックスファクトリーからの登場と言う事で、
今回もかなりの反響が予想されます。

それに伴い、早期に予約受付終了の可能性も・・

確実に小狐丸 1/8 完成品フィギュアを手に入れたのであれば、
早めの予約、この時期にしておくことをオススメします、


現在はまだ受付してますが、
下手したら明日にはもう終了してる可能性も・・。

受注生産なのでこの機会に入手しておかないと、
プレミア価格での購入になっちゃうかも、

今なら楽天で、かなりお得に予約がかのうです♪

確実に入手できる今予約し、
小狐丸 1/8 完成品フィギュアを貴方のコレクションに加えてあげてくださいね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。