SSブログ

一週間ぶりの投稿です [日記的な独り言]

スポンサードリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});




今晩は、一週間ぶりの久々更新です。

実はこの一週間、東京へ出張してました、
東京に居る間は会社の寮的な所で生活してたんですが、
そこがまた今時珍しいネット環境がまったく無いところなんです・・

ネット回線が引かれてないのでPCも無し、
何故かソフトバンク電波が最悪、勿論WiFiもないのでスマホモもほぼ使えない・・

今時、スマホノ電波が入らないって東京って何なの ?

場所は、移転問題で沸く東京築地近辺なんですが
その当たりに住んでる人は不便じゃ無いですかね?

私はソフトバンクなんで他の会社のスマホ事情は判りませんが
築地近辺はソフトバンクには厳しい場所なんです。

そんなこんなで一週間、ネットとは無縁の生活をしていたんですが
今日からネット文明に復帰です♪

これからものんびりですが更新していきますので
暖かい目で見守ってやってくださいね♪

ではでは、今日は軽い復帰の挨拶でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。